SSブログ
a.jpg

星のや 軽井沢 [ブツ欲番外編]

main.JPG

秋の軽井沢で一泊してきたのだ。

11月7日、以前勤めていた会社の後輩の結婚式が軽井沢でありまして。

参列させてもらうと同時に「星のや 軽井沢」に7日~8日と宿泊させてもらいました。

DSC01977.JPG
おめでたい日に相応しい秋晴れ。

1.JPG
客室は全て離れ家で、我々が滞在したのがこの戸建てタイプ。

2.JPG
室内はとても広く、ベッドがどーんと。

3.JPG
ベッドで横になりながら窓から紅葉を楽しむことも。

4.JPG
掘り炬燵タイプの居間でゆっくり寛ぐこともできます。

5.JPG
木の香りが楽しめるお風呂。

9.JPG
これはルームサービスの朝食。

10.JPG
朝5時から「メディテイションバス」で湯につかりながら瞑想してました(笑)

6.JPG
敷地内には川が流れていて、

7.JPG
川沿いの部屋もあります。

8.JPG
さすが軽井沢。紅葉がとても綺麗でしたね。


ところでここをチェックアウトした後、
軽井沢駅前の「軽井沢プリンスショッピングプラザ」でちょっとした「事故」がありまして・・・。
詳細は追ってこのBlogにて。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・エイジングも完璧に再現。GEKKOのジャージーデニムイージーパンツ、残り僅か。
・ブランド買取実態調査。高額買取商品はこれだ!
・厳冬に備え、カシミア、アンゴラなど大判ストール&マフラー70種。
・コロンボのカシミヤタイが楽天市場の週間ランキング第4位にランクイン!!
・エルメネジルドゼニアの最高級レザーブリーフケースが半額以下に。


2010-11-10 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]