SSブログ
a.jpg

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 398円 [食欲日記]

DSC03578.JPG

今さらですが桃ラー。

妻が勤め先近所のコンビニで買ってきました。

そろそろブームは沈静化しつつあるのでしょうか。

果たして噂ほど美味しいのか

じっくり味わってみたいと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・GEKKO『ストレッチポンチカットソージャケットダブルブレスト』に新色グレーが登場。
・ベルルッティにロジェデュブイ・・・。あなたの逸品を買い取ってくれる人はこんな人。
・MEROLA(メローラ)の最高級ラムレザー×内側カシミヤ手袋が1万円台で。
・名品「SWAINE ADENEY BRIGG」のブリーフケースがほぼ半額で。


2010-12-05 15:40  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 7

エッスー

桃ラー発売開始したんですね!

桃ラーが有名になる前は4つくらいストックして2~3日に1個食べてました。
桃ラーがお店から消えた後、色々試しましたがやはり桃ラーが一番美味しかったと思います。

白米にのせても文句なく美味しいですが、個人的には麺類(特にうどん)がベストレコメンドです。
by エッスー (2010-12-05 17:19) 

ema

桃屋もおいしいのですが、京都オークラのラー油は格別です。
虎ノ門のオークラでも買えるので是非!
by ema (2010-12-06 00:50) 

kamo

桃屋のはまだ食べたことないので、Mさんのレビューを楽しみにしてます!
僕が食べた中ではホテルニューオータニのたべるラー油が断トツで美味しかったです。
「いくらでも御飯が食べられるデブー」って感じです(笑)。
by kamo (2010-12-06 01:10) 

M

エッスーさん、こんにちわ。
>、個人的には麺類(特にうどん)がベストレコメンドです。
早速、昨晩、冷や奴にかけて食べてみました。
正直、アッサリとした味だなあと。
もう少し味付けにスパイスがあるといいなと思いました。
by M (2010-12-06 06:17) 

M

emaさん、こんにちわ。
>京都オークラのラー油は格別です。
なるほどちょっと調べてみます。
by M (2010-12-06 06:20) 

M

kamoさん、こんにちわ。
>ホテルニューオータニのたべるラー油が断トツで美味しかったです。
なんとニューオータニですか。こちらもちょっと調べてみますね。
by M (2010-12-06 06:21) 

kamo

すみません!
僕が食べて美味しかったのは、emaさんと同じ京都オークラのラー油でした。
あぁ、勘違い・・・。
by kamo (2010-12-07 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]