SSブログ
a.jpg

エルベ ビーフシチュー 1,500円 [食欲日記]

DSC05027.JPG

ダイエット成功のお祝いに。

「5週間で体重5kg減プロジェクト」、残り3日の段階で5.4kg減に成功しまして。

そのお祝いに銀座のエルベでビーフシチューのランチをいただきました。

ダイエット中はずっと食事制限してたんですけどね。

途中どーしても食べたいものがあったら食べる。

そうしてきました。

ワタクシの場合、そうしないとダイエットを頑張れない。

やっぱあまりにストイックにしてると途中で心が折れますから。 

で、今回はどーしてもビーフシチューが食べたくなったわけで。

上の写真ではまったくその面影はありませんが(笑)、

中にはビーフががっつりと入っております。

それをガツガツといただきながら「さらに1.6kg落とすぞ」と心に誓ったのでした。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・GEKKOの名作カットソージャケットをパターンオーダー。詳しくはこちらをClick。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・楽天の週間ランキング第3位に入ったストール・マンテラッシのフルブローグはこちら。
・ダニエル&ボブのオールレザーブリーフケースを5万円台でご提供。


2011-01-28 18:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]