SSブログ
a.jpg

「Mのブツ欲日記@伊勢丹新宿メンズ館(仮)」 [みんなのオールデン]

00001.JPG

立て続けにオールデン。

幸か不幸か、このBlogをきっかけにオールデン病にかかった「KJさん」から。

Mさんのブログを拝見し、最初にオールデンを購入してからというもの、
みごとにその魅力にはまってしまい、立て続けに購入いたしました。
まだまだ1~2年の新人ばかりですが、
10年、20年とはき続けられるように、と考えております

ということですが、これ以上オールデン好きになってもワタクシは責任持てませんよ(笑)

ということでそれぞれのコメントを。

まずはTOP写真から。
#1339
バーガンディ・チャッカブーツ・バリーラスト・81/2・D
2009.02購入(2年1ヶ月使用)

00002.JPG
#53511
ブラック・プレーントゥ・モディファイドラスト・81/2・D
2009.03購入(2年使用)

00003.JPG
#56201
バーガンディ・パンチドキャップトゥ・モディファイドラスト・81/2・D
2009.08購入(1年7ヶ月使用)

00004.JPG
#54321
バーガンディ・Vチップ・モディファイドラスト・81/2・D
2009.01購入(2年2ヶ月使用)

00005.JPG
#6243F
スナッフスエード・ペニーローファー・バンラスト・81/2・D
2009.04購入(1年11ヶ月使用)

なお、自然な輝きを好むため、ワックスは使用せず、

クリームだけで磨いています

というだけあってワタクシ好みの艶を発してるオールデン。

これからがまた楽しみですね。

さあ本日締切のこの企画、まだまだ投稿をお待ちしております。

★自慢のオールデン写真を伊勢丹メンズ館で披露してみませんか?(Click)★
※記事タイトルの[みんなのオールデン]をクリックすると応募写真記事を一覧できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・売れ筋ランキング1位。GIZA45を使用したGEKKOのボクサーパンツ。
・ブランドゥールはどこよりもオールデンを高く買い取ります。詳しくはこちらをClick。
・楽天市場週間ランキング3位。ボレッリのハンドメイドネクタイはこちら。
・アルニスのシルクコットンジャケット(定価28万円)を新品7万円台で提供。


2011-02-22 17:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

KJ

Mさん

写真の掲載、ありがとうございます!!
しかも5足分すべて掲載いただき恐縮です。。。

改めて他の方のオールデンを拝見していますと、同じ靴でも本当に多種多様のオールデンがあって、おもしろいですね。こんなにも様々な経年変化が見られるのはオールデンだからこそ、なのかもしれませんね。

すばらしい企画に参加させて頂き、ありがとうございました!!
by KJ (2011-02-23 15:48) 

M

KJさん、こんにちわ。
>すばらしい企画に参加させて頂き、ありがとうございました!!
こちらこそ美しい写真を有難うございました。
伊勢丹での展示、楽しみにしていてください。
by M (2011-02-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]