SSブログ
a.jpg

キトン製 SARTORIO リネン混ジャケット [欲しいモノ]

鮮やかな、それは鮮やかな夏のジャケット。

これめちゃくちゃカッコいい。

本格的な夏を迎えるとなかなか難しいですが、

夏に鮮やかなカラーのリネン(あるいはリネン混)ジャケットを颯爽と着たい。

素晴らしい仕立ての着心地の良い一着を、

サッと羽織り背筋をシャンと伸ばして街を歩いてみたい。

トシをとればとるほどそんなことを夢想します。

やっぱり男はジェントルマンな着こなしに憧れますよね。


★オールデン見ながらニヤニヤしましょ。「SAFARIツアー」参加者募集中★

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・インセタンメンズ×2nd~なりきりバイヤー企画~WEB投票結果はこちら!!   
・オールデンとクロムハーツの買取価格15%UP!!(6月限定キャンペーン)。
・好評につき再入荷!!MonoMax 9月号掲載。GEKKOのGIZA45ボクサートランクス。
・サラサラ&ドライな肌触りの鹿の子素材&迷彩柄。ハイドロゲンのブルゾン新作はこちら。
・フランスを代表するプレミアムパンツ Notifyの【NOBILIS】を1万円台で提供します。

YOOX.COM(ユークス)


2012-06-28 12:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]