SSブログ
a.jpg

「“M”先行お披露目会」のお知らせ [「オリジナル靴」プロジェクト]

ファイヤーマン1.JPG

誰よりも先に「M」の靴を見て、雑誌「2nd」に載りませんか?

このBlog読者の皆さんだけにご報告。

ワールドフットウェアギャラリー(WFG)さんと

宮城興業さんとのコラボレーションによる靴ブランド「M」。

今回発売される4型のうちサイドゴアブーツを除く3型のサンプル写真が

宮城興業さんから送られて来ました。

ファイヤーマン2.JPG
ファイヤーマンブーツ(TOP写真も)

マウンテン.JPG
マウンテンブーツ

Uチップ2.JPG
Uチップ

どうですか?めちゃめちゃカッコイイでしょ?

これらのサンプルは全てコードヴァンで作られてるんですよ。

と聞いただけで失禁しそうになってる人が数名いることは想像に難くありません(笑)。

でせっかくなので、このBlogを読んでくれている皆さんに

一般販売開始前に現物をお見せしちゃおうと。

ということで8月11日(土曜)13:00より、WFG神宮前本店にて「先行お披露目会」をします。

(お店の住所と地図はこちらをご覧ください)

「M」ブランドの靴4型を店頭にて展示、

8月11日のみワタクシも店頭にて皆さんのお相手をさせていただきます。

(※靴の展示は8月16日まで実施予定です)

「宮城興業さんが作るコードヴァン靴を是非ナマで見てみたい」という人も、

「有名人の日高さんに会いたいなあ」という人も(笑)。

是非、WFG神宮前本店に足を運んでください。

靴を実際に見るなり触るなり写真をとるなりギットリと堪能しちゃってください。


そして8月11日(土)は、もう一つイベントがあります。

雑誌「2nd」別冊SNAP本の撮影隊がやって来ます!!

同日のお昼過ぎから夕方ぐらいまでの間、

先行お披露目会の様子を取材&来ていただいた皆さんを激写。

9月末発売の別冊SNAP本に掲載される予定です。

こちらにも是非皆さんに参加してもらいたいのですが、

そこでお願いが二つほど。

(1)大好きな革靴を中心としたコーディネートで。
「MさんのBlog読者なので、革靴を中心としたSNAPにしたい」と
2nd編集部から多大なる期待をいただいています(笑)。
オールデンやらトリッカーズ、イタリアのお色気靴に、珍しいヴィンテージ靴など。
みなさんこだわりの靴と、それに合わせたコーディネートで参加してもらえると嬉しいです。

(2)秋を意識したアイテムで。
このSNAP本が発売されるのが9月末の予定。
なので当日は秋の装いの準備をお願いします。
例えばシャツなら半袖ではなく長袖を、または軽く羽織れるアウターなどを着用ください。
とは言っても当日もガンガンに暑いと思うのでアウターなどは持参いただき、
撮影の時だけでも着用してもらえると助かります。

当日は2nd編集部スタッフが皆さんにお声がけをさせてもらいます。

「以前、載ったことがある」という方でももちろん構いません。

是非激写されちゃってください。

ただし一つだけお断りが。

どうしても紙面の都合上「撮影はされたけど載らなかった」ということもあり得ます。

申し訳ありませんが、この点は事前にご了承くださいね。

ということで「2nd」SNAPに興味がある方も、

是非8月11日(土)にWFG神宮前本店にお集まりください。

みんなで楽しみましょう!!

※当お披露目会はオープン参加です。事前の予約等は必要ありません。
ご都合の良い時間帯に気軽にいらしてください。お待ちしています。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・世界最古のニットブランド「ドルモア」の台襟付きポロシャツが50%OFFに。
・伊勢丹メンズ×2nd~なりきりバイヤー企画~C&Jのサンプル3足はこれだ!
・オールデンとクロムハーツをどこよりも高く買い取る自信があります(byADDICT)
・世界限定25足!!GEKKO×SILVANO SASSETTI ホース・ネックスキンマウンテンブーツ。
・圧倒的な技術を駆使したコレクション。ペネロペ&パーカーのトートバッグはこちら。


2012-08-01 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]