SSブログ
a.jpg

オールデン ラペロ プレーントゥ(53750) 70,000円 [買ったモノ]

DSC03639.JPG

ラベロ×モディファイドラスト×プレーントゥ。

オールデン化が本当に止まりません。

持ってる靴を下取りしてもらって、そのお金でまたまた買ってしまった。

今度はshoesaholicさんで(Webサイトはこちら)。

ラベロのプレーントゥ(R品)。

ラストはモディファイド。

詳しいことは不明ですが、

5番台の品番からして先日購入したストレートチップ(こちら)と同ラインと思われます。

DSC03624.JPGDSC03618.JPGDSC03622.JPG

なんか最近モディファイドラストが欲しくて欲しくてしょうがない。

もう病気のレベル。

名付けて「モディファイドラストが欲しくて欲しくてしょうがない病」。

前出のストレートチップといい、

その前に買ったシガーのブーツ(こちら)といい 

モディファイドラスト特有の、

ウェストは細いけど上半身はボリューミーという

グラマラスなシルエットにやられっぱなし。

DSC03628.JPG
ラベロ インディブーツとカラー比較

さらに今回背中を押したのがラベロのプレーントゥであること。

同じレアカラーのウィスキーも嫌いじゃないですが、

あの薄さゆえ、着こなしはかなり限られてくる。

それに対しシガーやラベロは幅広く履きこなせますからね。

このところシガーを連続して買ったので、

「じゃあ今度はラベロだ」。

しかもプレーントゥ。

コードヴァンの美しさはこのプレーントゥにこそ最も端的に表れるんじゃないかと

最近思うんですよね。

飾りやモカが一切なくツルンとしたフロントにこそ、

コードヴァン独特の妖しい光沢が映えると。

ということで買ったラベロのプレーントゥ。

もちろんこれもKENさんにビフォーケアしてもらいますよ。

※shoesaholicさんのBlog(こちら)で
オールデンなどの最新入荷情報がチェックできます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大好評につき10月もアウター買取強化月間。買取価格15%up!!(byADDICT)。 
・いよいよ予約残僅少。GEKKOの【限定】肉厚上質ムートン協業モデル。
・デニムからスーツスタイルまで使えるU1万円のプンターレベルト。
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」結果発表は10月19日予定!!
・カンタレリ ロロピアーナ社のウールカシミアジャケットが6万円ちょっとで。


2012-10-12 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]