SSブログ
a.jpg

「M」購入者リポート2 [「オリジナル靴」プロジェクト]

IMG_2228.jpg

シューシャインのプロからお墨付きをいただきました。

これまた嬉しい報告です。

いつもお世話になっている靴みがき本舗の

横浜店店長Mackyこと蒔田氏からメールをいただきました。

なんと「M」のUチップ購入者からビフォーケアの依頼があったそうです。

昨日「M」の靴をお客様からお預かり致しました!
玄人好みの雰囲気のイイ靴ですね。
(中略)
乳化性クリームと油性クリームで
コードバン特有のしなやかで有機的な輝きを表現しました。
丁重ななめしで今後のポテンシャルの発揮が楽しみな革ですね。
是非またステキな靴をプロデュースしてください。

ワタクシがコードヴァンをなめしたわけではありませんが(笑)、

それでもやっぱり嬉しい。

なんといってもプロからのお褒めの言葉ですからね。

蒔田さん、有難うございました!

IMG_8107.jpg

※写真はともにビフォーケア後(撮影:蒔田氏)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。オンオフ兼用×オールシーズン対応の傑作パッカブルトレンチコートはこちら。
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」商品化が決まった企画はこれだ!!
・大好評につき10月もアウター買取強化月間。買取価格15%up!!(byADDICT)。 
・いよいよ予約残僅少。GEKKOの【限定】肉厚上質ムートン協業モデル。

・二度と出会えないかもしれない。クロコダイルブリーフケースが10万円台で。


2012-10-23 12:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]