SSブログ
a.jpg

ジェームス・リード ベルト [Mの私物査定]

DSC04683.JPG

弱肉強食は小物の世界にも。

「手元に残る・残らない」は値段じゃない。

どんなに高くても残らないモノは残らないし、

低価格なモノでもずっと手元に残るものもある。

今回はその典型パターン。

つい先日もリポートさせてもらったプンターレベルト(こちら)が 

わが家のクローゼットにやってきて、

ベルトの世界にも弱肉強食の大波が襲ってきました。

あまりの使い勝手の良さに自然と手が伸びるようになり、

それまでわが家のプンターレベルトの王者だった

ジェームス・リードがその座を追われることに。

リザード+シルバー925という最高の組み合わせなのですが、

このままではクローゼットの奥に大事にしまい込まれることになってしまう。

それじゃもったいない、ということで

いつものADDICTさんに引き取っていただきました。

DSC04677.JPG

ということで今回もよろしくお願いします。

「いつもありがとうございます(笑)。

今回はこちらのベルトですね。

着用感はほとんどないですしリザードとシルバーの組み合わせがいいですね。

ただ弊社としてこれまで取り扱ったことのないブランドで、

おそらくUSED市場でもほとんど出てこないので需要の方が未知数でして・・・。

ということで査定額は1万円、

現在リピーターのお客様は10%UPキャンペーン実施中(詳しくはこちら)ですので、 

1万1,000円とさせていただきます」

DSC04692.JPG

上にもあるようにADDICTさんでは現在、

買取新規のお客様は査定額15%UP、

リピーターのお客様は査定額10%UPのキャンペーンを実施しています。

(詳しくはこちら) 

「今回、初めてADDICTさんを利用してみようかな」

という方はまずこちらの「初めての方へ」をご覧ください。 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・11月は「買取り新規のお客様15%UP&リピーターのお客様10%UP」(byADDICT)
・スニーカーなみの金額で買える大人のムートンブーツ。GEKKOから限定100足ご提供。
・大人気モデルの秋冬版がついに登場!ASPESIのM-65ジャケット。
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」商品化が決まった企画はこれだ!!
・ダニエル&ボブのROCKY TEMPOTESTA (ボーダーショルダーバッグ)が1万円台で。


2012-11-06 00:00  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]