SSブログ
a.jpg

グアム小旅行 [リポート]

DSC08062.JPG

すべてがリピート。

今年も行ってきました3泊4日のグアム旅行。

といっても昨年の5月に行った時と

エアーもホテルも行動パターンもまったく同じということで

改めてここでご報告するようなこともなく(笑)。

(昨年の様子を知りたい方は、こちらこちらの記事をご覧ください)

というわけで昨年と比べてわずかに違った点でだけを簡単にご報告します。

今回もHyatt Regency Guamの

「RegencyClub」のクラブフロアに宿泊したのですが、

前回が12階だったのに対し今回は11階。

部屋は前回宿泊した時に比べて格段に広くなってました。

とくにバスまわりとドレッサー&ウォークインクローゼットが無駄に広く、

雑魚寝でOKであればここだけでも

あと5~6人は泊まれるんじゃないか、というくらい。

DSC08069.JPG
オーシャンビューのワンベッドルーム

DSC08076.JPG
浴槽からベッドルーム越しに青空が見える仕様は全客室共通?

DSC08078.JPG
バスルームが意味なく広い

DSC08071.JPG
さらにドレッサーと

DSC08073.JPG
その隣のウォークインクローゼットも無駄に広かった

12階にあるRegencyClubのラウンジで

朝食のビュッフェから夕方のカクテルタイム(すべて無料)まで十分に活用させてもらい、

宿泊中、飲食代をほとんど使わなかったのは前回と同じ。

買物もせず、ひたすらプールと海でボーッと過ごした4日間でした。

ちなみにいつも海外旅行の時の楽しみにしている機内の映画観賞ですが、

今回観たのは行きが「アウトレイジ ビヨンド」で帰りが「アルゴ」。

おかげでヴァカンス気分が吹っ飛ぶ緊張感に満ちたフライトとなりましたよ(笑)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・2月は全品査定額10%UPキャンペーン実施中(byADDICT)
・Mも超愛用。春まで大活躍間違いなしのGEKKOのニットジャケット。
・春夏の風物詩。アスペジの軽量&コンパクトM-65ジャケット13SS新入荷!
・Mも購入。PT ICONのパンツが大量入荷!すべてアンダー2万円!!
・2月15日~28日は渋谷で「ヴィンテージシューズフェア」(Shoesaholic Blog)


2013-02-24 12:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]