SSブログ
a.jpg

PT01 SILVER CHINO 1万9,740円 [買ったモノ]

DSC08107.JPG

短足男の一つの解。

昔は足が短いことを呪ってましたけどね。

今では感謝すらしています。

じゃなきゃここまで色んなパンツを試すことはなかっただろうし、

それをこうしてBlogに書くことも無かっただろうから。

足の短さを何とか隠すために

これまで何十本という色んな「美脚パンツ」を試してきました。

で「これだ」と辿りついたのが、イタリアのPT01&ICON。

DSC08103.JPG

とにかく今は、

1年365日のうち351日以上は穿いてるんじゃないかというぐらいのヘヴィユーザー。

もちろん「穿けば足が長く見える」なんてことはありませんよ。

マジックじゃないんだから。

ただ穿くと非常に下半身がスッキリと見えることで、

ワタクシのような短足男でもスマートに見える。

DSC08101.JPG

鍵はウエスト&ヒップまわり。

ウエストはモタつきが一切なく、

ヒップはキュッと上がって見える。

これだけでも2割増し。

さらに膝下から急激に細くなるテーパードラインで

どんな人でも穿けば恐ろしくスマートに見えます。

ということで今やワタクシにとって無くてはならないパンツブランド。

いつもお世話になっているリタリオリブロさんに大量入荷、

アンダー2万円とリーズナブルな価格で発売されていたので

前から欲しかったシルバーチノのネイビーを衝動買い。

あと2~3本は狙おうかと考えてます。

※リタリオリブロさんのパンツラインナップはこちらをご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・2月は全品査定額10%UPキャンペーン実施中(byADDICT)
・Mも超愛用。春まで大活躍間違いなしのGEKKOのニットジャケット。
・春夏の風物詩。アスペジの軽量&コンパクトM-65ジャケット13SS新入荷!
・Mも購入。PT ICONのパンツが大量入荷!すべてアンダー2万円!!
・2月15日~28日は渋谷で「ヴィンテージシューズフェア」(Shoesaholic Blog)


2013-02-25 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]