SSブログ
a.jpg

グンゼ ボクサーブリーフ(5枚) 6,140円 [買ったモノ]

DSC08673.JPG

今年の春夏はブラック&グレー。

毎年この時期になるとパンツを買い替えるのですが。

ここ1~2年は派手な色モノが多かった。

赤だのピンクだのグリーンだの。

まあそれはそれで今でも嫌いじゃないのですが、

他人が見たらどう思うだろう?と。

48歳になるオッサンがピンクのパンツって。

「他人に見せるわけじゃないからいいじゃん」って声もあろうかと思います。

がここのところ穿いてるズボンは軒並みローライズ。

撮影とかでグっとしゃがみ込んだりすると

背中方面でパンツがチラ見えすることがあるんですよ。

女性ならともかく男性の、

しかも48歳のオッサンのピンクのパンツがチラ見えしたって嬉しくないでしょ。

(嬉しい人、二歩下がって)

ということで今年は考え直して

ブラック3枚にチャコールグレー2枚を買い足しました。

これならチラ見えしても「影」との区別がつかないはず(笑)。

みなさんは最近、パンツ買い替えました?



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・売れてます。GEKKOのカメルーンコットンGジャン(オーバーダイ)が残り僅かに。
・「ブツ欲日記を見た」で買取金額最大20%UP!(KOMEHYO買取キャンペーン)

・春爛漫。アルテアのリネン素材の花柄プリントストールが入荷。
・まだまだ冬物も買い取ります。冬物&春物の査定額10%UP!(byADDICT)
・Mも購入。PT ICONのパンツが大量入荷!すべてアンダー2万円!!
・ハーノーバーなどのヴィンテージ靴やリーズナブルなオールデンが入荷しました。


2013-03-09 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]