SSブログ
a.jpg

エドワードグリーン 検索結果 [つぶやき]

WS000002.JPG

エドワードグリーンはもらったぜ(笑)。

先日なにげにY!で検索してみたんですよ。

「エドワードグリーン」で。

そしたらなんと我がBlogが1P目に表示されてるじゃないですか。

これまで「オールデン」で同様の結果は何度かありましたが、

グリーンはさすがに初めて。

まあ今だけのことかもしれませんが。

ちなみに

「エドワードグリーン バークレー」
「エドワードグリーン チェルシー」

で検索すると結果は以下の通り。

WS000001.JPGWS000000.JPG

ありがたいことにこちらも1P目の上位表示。

エドワードグリーンはもらったぜ(笑)。

※ちなみに先日話題になった「イルミーチョ」でも上位表示されます(笑)

Mのプチ自慢でした。

【追記】
この件に関しBlog読者から「Googleのパーソナライズされた結果を見ているからでは?」という指摘をいただきました。
念のためGoogleのウェブ履歴を削除し、さらに設定を無効、GoogleChromeの履歴も削除した上で同様の検索をしてみたところ一部表示順位は下がったものの、ほぼ上記と同じ結果となりました。
他に考えられる要因などありましたらメール等でご指摘いただきたく。
よろしくお願いします。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも購入&日々使用。GEKKOのシルバー糸ヒッコリーカバーオールはこちら。
・オールデンもトリッカーズもマルモラーダも。リファーレで買えばリペアが半額に。
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定。
・美しい衿のロールが色気満点。フィナモレの最新イタリアンカラーシャツはこちら。
・5月の「アクセサリーの買取価格15%UPキャンペーン」実施中!(byADDICT)
・サラッと羽織れる伊シャツ「バグッタ」がリーズナブルプライスで大放出。
・オールデンのタンカーブーツ(新品)が3足入荷(Shoesaholic)


2013-05-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]