SSブログ
a.jpg

リファーレ新入荷情報 オールデン [iTemリポート]

DSC05437.JPG

定番は死なず。

やれウィスキーだ、やれ限定モデルだとか言ってますが。

オールデンの各種モデルの中でも

ワタクシが一番頻繁に履くのがダークバーガンディ(♯8)の

チャッカブーツ(1339)やプレーントゥ(990)といった超ド定番。

履いてて安心ですよねやっぱり。

フォルム、カラー、艶・・・すべてにおいて品があって、

それでいながら靴だけが浮き立つこともない。

合わせる服や着るシチューエーションを選ばないので

非常に使い勝手がいい。

また何年・何十年と形を変えず残ってきたというのは、

時代が変わっても“変える必要が無かった”ということ。

つまりそれだけ「完成されてる」わけで、

ということはこれからもずっと変わらない。

買えば確実に10年以上は履ける永久保存版の靴なわけです。

とその魅力について語り始めるといつまでたっても終わらないので(笑)、

この続きはリファーレさんに行ってその目で直に確かめてみてください。

990
DSC05451.JPGDSC05444.JPGDSC05452.JPG

1339
DSC05454.JPGDSC05458.JPGDSC05460.JPG

「機能性に優れた道具はとても美しい」の一言ですね。

文句なしにオススメの2足。

ちなみにある方面から得た情報によると、

オールデンのコードヴァンを使った靴はレアカラーだけでなく

定番モデルも以前に比べ入手が難しくなりつつあるとのこと。

定番だからと言って「いつでも買える」という時代じゃないらしい。

ということで「定番こそ見つけたら買い」だと思います。

※リファーレさんのMAPはこちら

DSC05462.JPG

※今回ご紹介したオールデンはリファーレさんのオンラインショップでも購入できます。

オールデン990http://rifare-online.shop-pro.jp/?pid=54877895

オールデン1339http://rifare-online.shop-pro.jp/?pid=56693684


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・9月限定キャンペーン。オールデンなど指定20ブランドの買取金額が15%UP(ADDICT)
・オールデンの永世定番モデル990と1339がリファーレに入荷。急げ。
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・ラルディーニの13-14AW新作コート&スーツ&ジャケットが入荷(粋な着こなし)
・バカ売れ中のGEKKOオンラインショップ限定GIZAストレッチデニムはこちら。
・リーズナブルなカジュアルアイテム目白押し。Vintage55が大量入荷(リタリオリブロ)
・大人気「ベネチアンクリーム使い方マニュアル」無料進呈中(Shoesaholic)
・M愛用。クロコダイルのポケットティッシュケースはここで作られた(three2four)


2013-09-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]