SSブログ
a.jpg

『Guranisuta』サンプルUP [コラボ靴2014S/S]

DSC02808.JPG

敢えて雨の日に履きたい靴。

「仕事でも履けるスマートでタフな靴」。

まさにコンセプト通りの靴をUPしていただきました。

Amzonの姉妹サイト「Javari」でこの夏展開する、

Japan Shoes Brandとのコラボレーション企画の一つ。

『Guranisuta』のサンプルを

先日拝見させてもらって思わず快哉を叫びましたよ。

こちらの記事でご説明したように 

同ブランドの靴の特徴である履き心地とタフな耐久性そのままに

ジャケパンにも合わせられ、

通勤用としても使える靴を作って欲しいというワタクシの要望に

120%応えていただきました。

DSC02809.JPG
アッパーは“みんな大好き”ホーウィン社のクロムエクセルレザー

DSC02810.JPG
オイルがたっぷり染み込んでいて雨もものともしません

DSC02811.JPG
カラーはネイビーと

DSC02825.JPG
カーキ×ブラウンのコンビネーション

DSC02814.JPG
ドレス寄りにしたかったのでソールはレザー

DSC02816.JPG
ただしヒールはヴィンテージブーツ好きには堪らない「キャッツポー」を搭載

DSC02830.JPG
同じ仕様でローファーも展開(こちらはネイビー)

DSC02845.JPG
ブラウン×カーキのコンビネーション


クリームの入り具合はかなり良いので、

好みの色を入れていくことで独自のカラーリングが出来ますし、

ガンガン履いて手入れを施せば革が美しく“進化”します。

なので大事に大事に履かず、

敢えて雨の日に履いてエイジングを楽しみたいですね。

発売が決まりましたら改めてここでご紹介させていただきますので、

暫くお待ちください。


※『ハインリッヒディンケラッカー』も。Javariが10%OFFキャンペーン実施中(3/29まで)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
3月限定。オールデンやジョンロブなど指定ブランドが査定全品15%UP(ADDICT)
・F.lli Giacomettiのリザード・グルカサンダルなど新作が多数入荷中(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・今すぐ着られる春のコートがALL60%OFF『Spring Coat Fair』(粋な着こなし)
・バルバやインコテックス、ボリオリなどクラシコのUSEDを買うならここ(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・Mも愛用の950シルバー製ウォッチベルト、オーダーの受付開始(インデアン・クラフト)


2014-03-29 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]