SSブログ
a.jpg

m0851(エムゼロエイトファイブワン) URBAN BACKPACK~見せてよAmazon~ [-PR-]

DSC08701.JPG

見つけた。通勤リュックの大本命。

「シンプル」「軽い」「大容量」。

これまで色んなバックパックを試してきましたが、

“通勤用リュック”でこれに勝るモノは無いですね。

今回、Amazonさんからこのバッグをお借りして確信しました。

m0851(エムゼロエイトファイブワン) URBAN BACKPACK』。

DSC08696.JPG
まず「シンプル」ですが、

写真をご覧になっていただくとわかる通り装飾らしい装飾は一切なし。

さらに品質の高いレザーを使っているので子供っぽさも無い。

ジャケットにネクタイのスタイルでも十分に映えます。


DSC08636.JPG
次に「軽い」。

使用している「アニリンレザー」は、

イタリア産のカーフスキン(仔牛)を0.7mmまでなめした軽量極薄のレザー。

「紙で作ってるんじゃないか?」と思うほど軽い。

というと耐久性を心配される方もいると思いますが、

仔牛の背中の一番固い部分を使用しているため非常に丈夫。

ガシガシ使っても大丈夫なところが嬉しい。


最後に「大容量」。

広い底マチで収納力は見た目以上。

A4ファイルもラクラク入ります。
DSC08634.JPG
パッと見では想像つかないほどの広い底マチが大容量を実現

DSC08690.JPG
雑誌やノートブックPCなどもラクラク入ります

背面箇所にも収納スペースがありファスナー付きなのも嬉しい。

貴重品などはこちらに入れて背負っていれば背後から盗まれることがありません。
DSC08637.JPG
海外旅行の時などはパスポートを背面の収納スペースに入れれば安心

また内装の背面側上部にはタブレット端末や小物などが入る2つのポケットが装備。

大きなポケットには、A5サイズのノートやiPadも入ります。

さらに内側には中綿入りナイロン製ライニングが施されていて

荷物への衝撃が軽減されるので、

気軽に電子デバイスを入れて運ぶことができるのも嬉しいですね。
DSC08668.JPG
内装の両側にポケットがあるので小物などを整理整頓として収納できる

DSC08670.JPGDSC08684.JPG
財布やメモなどだけでなく、タブレット端末もバッチリ収納できます

ガンガンに荷物を詰め込むと

底の方に入ったモノを取り出すのが面倒くさいという人もいますが、

こちらは左右どちらにも大きく開くダブルジッパーなので、

すぐに見つけられるのも便利です。
DSC08647.JPG
ダブルジッパーでガバっと中身を見られるのが嬉しい

ということで「シンプル」「軽い」「大容量」の3拍子が揃った

“通勤リュック”の大本命。

気になる方はこちら(↓)で詳細をチェックしてみてください。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【新入荷】ドレスシャツの最高峰、ルイジボレッリの春夏モノが入荷(粋な着こなし)
・【3月限定】10点以上成立で全品査定額15%UP。10点以下でも10%UP(byADDICT)
・『Mも購入』。レアカラーコードヴァンのハインリッヒ・ディンケラッカー在庫僅少(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・OMEGAやSMITHS、MIDOなど。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・バグッタのシャツ(新品)が大量入荷。お手頃価格で放出(リタリオリブロ)
・【太鼓判】古びたコードヴァン靴をリカラーで再生!1万円台から(SUPER8SHOES)


Shoesaholic_banner_04.jpg


2015-03-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]