SSブログ
a.jpg

Amazon 2015年秋冬コラボ靴企画、披露 [コラボ靴(2015A/W)]

DSC08436.JPG

【情報解禁】ボナフェ×No.4コードヴァン靴、発売へ。

馬鹿の一念、岩をも通す。

どんなに馬鹿と言われようと、

「コードヴァンが好きだ好きだ」と言い続けていると報われる日が来るものですね。

今年の春夏モデルで初のコラボ(詳細こちら)が決まったばかりの 

『Enzo Bonafe(エンツォボナフェ)』の代理店さんと

Amazonさんからお声がかかりまして。

「ボナフェにNo.4コードヴァンが入ったんですが、Mさん企画してみません?」

あまりに唐突なオファーに一瞬なんのことかわかりませんでした。

ボナフェ ニ ナンバー4コードヴァン?

そう。

このBlog読者なら細かい説明が不要ですよね。

あのホーウィン社のコードヴァンの中でもあまりに流通量が少なく、

いまや幻のカラーと言われるNo.4コードヴァンです。

一部革小物などで流通しているのをごくたまに見かける程度で、

靴となると今はほぼ見ることが出来なくなったレア中のレアカラー。

そのNo.4コードヴァンを使った靴を企画できると。

「生きててよかった」。

この話をいただいてから感謝を口にする日々。

ということで先日、Amazonのバイヤー氏とともに代理店さんに伺い、

企画を決めてきました。

DSC08429.JPGDSC08433.JPG
(写真上)ベースとなる靴 (写真下)切れ端でも貴重なNo.4カラーのコードヴァン

デザインは新作のダブルモンクのブーツ。

これだけでも失禁モノのカッコ良さなのですが、

今回は3色のホーウィン社コードヴァン(ブラック、No.8、No.4)で展開。

予定通りいけば今年の8月にはAmazonで発売できる予定。

お値段は正直それなりになるので、

今のうちに貯金しておくことをオススメします。

ただし諸々の都合により企画が中止になったり内容が変更することもあります。

そういった点も含め、進捗がありましたら

すぐにでもこのBlogでご報告させていただきます。

ドンッ ミス イッ!

DSC08431.JPG


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【新入荷】ドレスシャツの最高峰、ルイジボレッリの春夏モノが入荷(粋な着こなし)
・【3月限定】10点以上成立で全品査定額15%UP。10点以下でも10%UP(byADDICT)
・『Mも購入』。レアカラーコードヴァンのハインリッヒ・ディンケラッカー在庫僅少(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・OMEGAやSMITHS、MIDOなど。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・バグッタのシャツ(新品)が大量入荷。お手頃価格で放出(リタリオリブロ)
・【太鼓判】古びたコードヴァン靴をリカラーで再生!1万円台から(SUPER8SHOES)


banner_03.jpg


2015-03-18 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]