SSブログ
a.jpg

リファーレ恵比寿 イベント&新入荷情報 [お知らせ]

o0512038413076182094.jpg

使い古した革を生き返らせるリカラーという名の魔法。

たとえばパンツの後ろポケットに入れ続けた財布。

艶が失われてヨレヨレで、

コイン跡がくっきりと見えるほど色落ちが進んだ状態は

エイジングという点ではすごく良いと思うのですが、

かなりくたびれて死亡寸前ということも。

そういう革製品でも、

リカラーをすると革がピシッと若返ったりすることはよくあります。

ということでいつもお世話になっているリファーレ恵比寿店で

8月9日(日)13:00よりリカラーイベントを開催します。

革小物だけでなく靴や鞄ももちろんOKなので、

使い古した相棒を蘇らせる相談を是非してみてください。

o0800060013385239660.jpg

そしてリファーレからお知らせがもう一つ。

ワタクシも購入させてもらったハインリッヒディンケラッカーが

新たに入荷する予定だそうです。

前回完売したモデル「Buda」(コードヴァン)の

ダークコニャックとネイビーが近く入荷するそう。

前回買い逃した方は早めのチェックを。

※リカラーイベントおよび新入荷情報はこちらのBlogで確認。 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【8月限定】買取依頼数に応じて査定額が10%~15%UP!(byADDICT)
・【FinalSale】RANCOURTのホースビットローファーが2万円台に!(リファーレ)
・アルテアのストールやルイジボレッリのシャツ等が大量入荷(リタリオリブロ)
・ヴィンテージのオールデン(パンチドキャップトゥ)が2万円強で(SUPER8SHOES)
・60年代のSMITHSのダイバーズがアンダー10万円で(ANTIQUE Janaab')
・【ヤフオク出品情報】バーバリーの長傘(新品)が即決1万5千円で出品中。
・帰ってきた連載企画『Sandastと素敵な面々』はこちら。

ラッタンジ バナー.jpg


2015-08-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]