SSブログ
a.jpg

CINQUANTA(チンクアンタ) レザートリミング・トレンチコート 1万9,440円 [買ったモノ]

DSC04896.JPG

秋用として春コートを買う理由。

夏が終わり涼しくなってきたら真っ先に着たいのがコート。

本格的にファッションを楽しめる季節の到来を一番感じられるアイテムですからね。

ということで秋口になると新しくコートを買いたくなるのですが、

これが意外とチョイスが難しい。

冬用のそれじゃ如何にも重いし、

かと言って秋の新作を買っても着られる期間が短いので非常にもったいない。

で春コート。

色や素材に注意すれば秋でも着られるし、

何と言っても今ならめちゃくちゃ安く買える。

もうほとんど投げ売り状態。

実際このコートもプロパー価格およそ13万円のところ、

新品でアンダー2万円と堂々の11万円引き。

DSC04879.JPGDSC04888.JPG

紙のように薄手ですが高密度のコットンを使っているので重過すぎず軽過ぎないし、

またカラーもベージュなので明る過ぎず暗過ぎない。

まさに短い秋を楽しむのにもってこいの一枚。

DSC04881.JPGDSC04885.JPGDSC04893.JPG
ベルトのみならずボタンホールや袖口にもレザートリミングが。
デザイン的にアクセントになるだけでなく汚れやホツレ対策としてもGood。

ちなみに少し寒くなってきたら

先日購入したレザーベスト(購入記事はこちら)をインに仕込む予定です。



※Amazonでシューズやバッグが10%OFFになるクーポン配布中。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ハインリッヒディンケラッカーのダークコニャックとネイビーが入荷(リファーレ)
・【8月限定】買取依頼数に応じて査定額が10%~15%UP!(byADDICT)
・クラシコ好き必見。アルテアやサルトリオ等の秋冬物が新入荷(リタリオリブロ)
・HANOVERのコードヴァン ロングウィングが一点入荷(SUPER8SHOES)
・Mも愛用。MOVADO(モバード)のアクバティックが入荷(ANTIQUE Janaab')
・【ヤフオク出品情報】ハリスツイード×ブライドルの名刺入れが100円から出品中。
・【PR】IT業界の転職ならマイナビエージェント×IT

houjin2.jpg


2015-08-25 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]