SSブログ
a.jpg

Amazonコラボ靴企画 打ち合わせ [Amazonコラボ靴(2016S/S)]

DSC06610.JPG

オッサンのためのKIDS LOVE GAITE。

昨日ご紹介した『RENDO』『YOSHIHARU HASEGAWA』と同じく、

今回コラボさせていただくことが決まった『KIDS LOVE GAITE』。

ワタクシが敬愛するタケ先生こと菊池武夫氏がファンを公言するブランドであり、

個人的にも靴を愛用している(購入記事はこちら)ブランドでもあります。

と聞くと靴に詳しい方は

「KIDS LOVE GAITEって若い人向けのブランドじゃないの?」

と言われるかもしれません。

DSC06596.JPGDSC06598.JPGDSC06600.JPGDSC06601.JPG

たしかにブランドを率いる山本真太郎氏が作る靴は、

“分厚いソールにキッチュなデザイン”というイメージが断然強い。

それだけにワタクシと同年代の御仁は

「ちょっと自分には履けないなあ」と思われるかもしれませんね。

ということで今回は30代中盤ぐらいから50代ぐらいの

いわゆる「オッサン」に是非履いて欲しいKIDS LOVE GAITEを企画させてもらおうと。

つーかワタクシが履きたい靴を作ってもらうんで、

オッサンたちは四の五の言わず見てみなさいよと。

DSC06611.JPGDSC06617.JPG
ベースとなるのはこちらのキャップトゥとウィングチップ。

ともにコンフォートなラストにソールは英国製リッジウェイ。

ね?この時点で「おっこれなら自分でもイケるかも」と思いません?

休日にお洒落して履くのとビジネスで履きたい2パターンを企画しましたので、

是非、具体化したら注目してみてください。

DSC06624.JPG
一足入魂!


※まるでNo.4のような『HIROSHI TSUBOUCHI』の赤いコードヴァンチャッカ、発売中。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・コードヴァンやクロコ仕様のマルモラーダ秋の新作が続々入荷(リファーレ)
・サイトリニューアル記念。9/30まで全品査定額20%UP!(byADDICT)
・SMITHSやOMEGAなどのヴィンテージをお探しなら(ANTIQUE Janaab')
・【早い者勝ち】ボリオリの秋冬コート(新品)が大量入荷(リタリオリブロ)
・バーガンディのコードヴァンをネイビーに染め替える(SUPER8SHOES)


ベネチアンamazon.jpg


2015-09-20 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]