SSブログ
a.jpg

SUPER8SHOES オールデン新入荷情報 [ニュース]

o0500033313444148217.jpg

オールデンのWチップやインディブーツが入荷。

なんか最近、週に1回は顔を出しているSUPER8SHOESさん。

それだけ楽しいことがこちらの店頭にあるわけで。

素晴らしいヴィンテージ靴だけでなく

カスタムされた靴たちを見るのは超楽しいですからね。

そんなヴィンテージ靴の名店に先ごろオールデンが入荷。

詳しくはこちらをご覧いただきたいのですが、

残念ながらいずれもコードヴァンではありません。

が。

最近では見なくなったモデルやデザインもちらほら有り、

米国ヴィンテージ靴好きには堪らんラインナップになっております。

こういうのを見ると「やっぱオールデンっていいよなあ」とオッサンは思うわけです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・マルモラーダのオーストリッチ・ブーツなど続々新入荷(リファーレ)
・サイトリニューアル記念。10/17まで全品査定額20%UP!(byADDICT)
・他では買えないボナフェのNo.4コードヴァン靴がここに(THE SOLE BAR)
・U.S.NAVYのチャッカブーツ(デッドストック)が入荷(SUPER8SHOES)
・SMITHSやOMEGAなどのヴィンテージをお探しなら(ANTIQUE Janaab')
・【早い者勝ち】ステファノビジなどのネクタイが大量入荷 (リタリオリブロ)

あのお店 バナー.jpg


2015-10-06 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]