SSブログ
a.jpg

ユニクロ スーピマコットンTシャツ 3,240円(2枚価格) [買ったモノ]

DSC09863.JPG

冬もスーピマコットンTを。

案の定、暑いったらありゃしない。

ここのところ急に寒くなったら、

電車内や出先の室内の暖房が効き過ぎて暑いったらありゃしない。

他の人はどうかしりませんが、

ガンガン歩きまわった直後のワタクシは一人で汗ダラダラ。

という身にとって冬も必須アイテムとなるのがTシャツ。

なので冬も買いましたユニクロのスーピマコットンT。

この肌ざわりの良さが忘れられないんですよねえ。

DSC09859.JPG

秋冬はニットやシャツ、アウターなどの大物に至るまで

“ユニクロ離れ”が進んでいますが、これだけは手放せません。

コートやジャケット、パーカーなどの下にこれを着て、

この冬を過ごしたいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・『ルーディックライター』シガーコードヴァン サンダル予約受付中!(リファーレ)
・【SALE】TATRASとPT01orPT05同時購入で20%引き!!(チェラウナボルタ)
・【期間限定】11/30まで秋冬アイテム全品査定額15%UP!(byADDICT)
・大人気『HIROSHI TSUBOUCHI』のWチップスニーカー(THE SOLE BAR
・M絶賛。コードヴァン靴のスペシャルカスタムはこちら(SUPER8SHOES)
・【必見】5万円台で買えるSMITHSが入荷。(ANTIQUE Janaab')
・【早い者勝ち】ベルベストやフガートのアウトレットが大量入荷(リタリオリブロ)


グリーン バナー.jpg


2015-12-01 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]