SSブログ
a.jpg

チェラウナボルタコレクション クラッチバッグ [欲しいモノ]

P1018346.jpg

夏の日のクラッチバッグ。

この時期になると欲しくなるバッグがある。

それがクラッチバッグ。

これからの時期、どんどん蒸し暑くなってくる。

そうなると普段使っているトートバッグやリュックが鬱陶しくなってくるんですよね。

どちらも身体にベタッと密着するじゃないですか。

その部分にベッタリと汗をかいて気持ち悪い。

アレがどうにも嫌だ。

なのでなるべく身体に触れないバッグが欲しくなるんですよ。

クラッチバッグなら片手で掴んだり抱えるようにして持てば、

トートやリュックに比べると身体に密着する部分がほとんど無い。

「やっぱり欲しいなあクラッチバッグ」と思ってる時に、

なかなか気を引く一品を見つけました。

いつもお世話になっているアイダスさん率いる

チェラウナボルタのオリジナルコレクションの一つ。

(写真はスタッフの方から送っていただいたものです)

P1018348.jpgP1018350.jpg
こちらが「いいなあ」と思ったのは、伸縮式の持ち手がフタ裏側に内蔵されている点。

梅雨時はもちろん真夏にはゲリラ豪雨などがあって傘をさす機会がグッと増える。

ワタクシはどんな時でも常に両手が空いていないとイヤなのですが、

ここに手を通してブラ下げることができればそれが可能に。

というわけでこちら、これからの時期に活躍すること間違い無しのバッグですな。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【超レア】エンツォボナフェNo.4コードヴァンプレーントゥ予約受付中(リファーレ)
・【即納サイズ有】ハインリッヒディンケラッカー ウィスキーコードヴァン(チェラウナボルタ)
・【5月限定】オールデンやNBなど対象ブランドの査額額が15%UP!(ADDICT)
・夏に大活躍!WALKOVERのホワイトバックスを1万円台で(SUPER8SHOES)
・【注目】ブルネロクチネリの新品をリーズナブル価格で放出(リタリオリブロ)
・これぞ永久定番。OMEGAシーマスター クロノメーター(ANTIQUE Janaab')

OMOI2.jpg


2016-05-27 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]