SSブログ
a.jpg

クロムハーツ クロスボールヘビーレザーブリーフケース [Mの私物査定]

DSC07684.JPG

“ブランディング巧者”の現在の立ち位置。

ブランドとしては本当に凄いと思う。

ワタクシが初めてクロムハーツ製品を手に入れたのは今から15~6年前ですが、

この間ブランドの価値は低下するどころか、年々上がっているようにさえ思う。

エルメスやヴィトン、ロレックスといった長い歴史を持つブランドを除けば、

ここまでブランディングに成功したのは他に存在しないのではないでしょうか。

ここ最近はインバウンド消費が不発に終わり、

また株価の低迷などにより財布の紐がギュッと締まった人が多数出現したことで、

国内の売上は振るわないようですが。

それでも他のブランドに比べたら、その存在感は圧倒的。

という感じで「いまだ勢いは衰え知らず」といった感のあるクロムハーツですが、

果たしてUSED市場ではどうなっているか。

どんなアイテムに人気が集まり、買取価格は如何ほどなのか。

今回もまた私物を持参してADDICTさんに話を伺ってきました。

ADDICTさん、よろしくお願いします。

DSC07667.JPG

了解しました。こちらのクロスボールヘビーレザーブリーフケースですね。

細かい傷や多少の使用感はあるものの、

大きく査定額に影響するようなダメージはありませんね。

こちらは査定額が12万円、

さらに現在実施中の15%UPキャンペーン詳細こちらの対象になりますので、

最終ご提示額は13万8,000円となります

DSC07683.JPG

評価のポイントは?

ブリーフケース自体は他のバッグと比べるとニーズが限定されるので、

定価に対して評価額はやや抑えめになります。

しかしこちらのようにクロスボールやプレートなど、

ブランドのアイコン的なシルバーパーツが多く使われているバッグは人気があり、

その点はプラス評価となります

DSC07688.JPGDSC07707.JPG

バッグでとくに買取を強化しているのは?

いま一番金額をお出しできるのは“JJディーン”のラージサイズですね。

ライダースジャケットをモチーフにしているだけあって、

先ほど申したようにシルバーパーツを多用していて、

状態が良ければ買取金額として20万円はお出しできると思います。

また“FSトート”や“ショルダーバッグ”、“SNATバッグ”などは

カジュアルで使い勝手も良いことから非常に人気が高いので、

定価に対して他のバッグよりも比較的高い買取金額をご提示できると思います

DSC07710.JPG

他に人気のアイテムは?

クロムハーツは全般的に人気が高いのですが、

とくにこれからのシーズンはバッグはもちろん、

アクセリーや財布などの小物類をお探しのお客様が増えるので、

そのあたりの買取を強化させてもらいます

DSC07722.JPG

現在ADDICTさんでは、オールデンやニューバランス、レッドウィングなど

対象ブランドの査定額が全品15%UPになるキャンペーンを実施中。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

こちらのBlogでも買取事例を紹介中ですので気になる方はチェックしてみてください。

また「今回、初めてADDICTを利用してみようかな」

という方はまずこちらの「初めての方へ」をご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【超レア】エンツォボナフェNo.4コードヴァンプレーントゥ予約受付中(リファーレ)
・【即納サイズ有】ハインリッヒディンケラッカー ウィスキーコードヴァン(チェラウナボルタ)
・【5月限定】オールデンやNBなど対象ブランドの査額額が15%UP!(ADDICT)
・夏に大活躍!WALKOVERのホワイトバックスを1万円台で(SUPER8SHOES)
・【注目】ブルネロクチネリの新品をリーズナブル価格で放出(リタリオリブロ)
・これぞ永久定番。OMEGAシーマスター クロノメーター(ANTIQUE Janaab')

RIMO2.jpg


2016-05-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]