SSブログ
a.jpg

オールデン ジョージブーツ ウィスキーコードヴァン(♯91940Y) 9万3,520円 [買ったモノ]

DSC08841.JPG

愛用歴21年目にして初オールデン。

「もうお前の言うことは信用しない」。

そう言われても仕方ないですね(笑)。

こちらの記事で「オールデンはお腹一杯」と書いたばかりなのに、

先日のサドルダービー(購入記事はこちら)に続き、

またオールデンを買ってしまいました。

DSC08833.JPGDSC08842.JPGDSC08844.JPGDSC08846.JPGDSC08840.JPG

なぜ恥を忍んでまで買ったかというと、

ジョージブーツは一度も履いたことが無かったから。

これまで何度か買う機会があったのですが、

「そのうちいずれ・・・・」と思っているうちにどんどん見かけなくなり。

ごくたまにUSEDが出てきてもサイズが合わなかったり。

「もう買うことはないのかな」と諦めていたところにヤフオクで発見しまして。

決してお安くはなかったのですが、

絶滅危惧革のウィスキーコードヴァンということもあり落札しました。

DSC08839.JPG
ブ厚いバックルがかっこいい

DSC08853.JPG
ウィスキーコードヴァンのプレーントゥ3兄弟

これで本当にオールデンはお腹一杯なのですが

まあ「別腹」という言葉があるくらいですからね(笑)。

いつかまた衝動的に買ってしまうかもしれませんが、

その時もまた恥を忍んでご紹介いたします(笑)。

↓「ヤフオク」でオールデンを検索してみる。




【PR】『Amazonファッション 20%OFFクーポン』配布中。詳細はこちら。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【6月限定】靴・バッグ・アクセサリーの査額額が15%UP!その他も10%UP(ADDICT)
【秋冬新作】F.lli Giacometti FG337 T.MORO ジョッパーブーツ入荷(リファーレ)
・【新作】ハインリッヒ・ディンケラッカーの新作オーダー受付中!!(チェラウナボルタ)
・【稀少】重厚なワンピースケース使用。OMEGAクロノストップ(ANTIQUE Janaab')
・雨の日のドレス靴はリーズナブル価格のUSED&ヴィンテージを(SUPER8SHOES)
・【楽天スーパーセール】クラシコの名品を最大半額で手に入れる(リタリオリブロ)

2-e1459475342551.jpg


2016-06-20 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]