SSブログ
a.jpg

セブンイレブン プレミアムおでん 213円 [買ったモノ]

DSC05708.JPG

最近ハマってる一人前おでん。

この時期だんだん食べたくなるのが「おでん」。

とくにセブンイレブンのそれが大好きで、

レジ近くであの匂いを嗅ぐと何とも幸せな気分になります。

でも店頭で具材一つ一つを選ぶのは面倒くさいし、

「今すぐ食べたいわけじゃないけど」という時もある。

ということで今ハマっているのがコレ。

昆布とカツオの旨みをいかしたスープで仕上げた1人前おでん。

厚切り大根、たまご、さつま揚げ、きんぴらの三角揚げ、焼ちくわ、

こんにゃく、こんぶ、鶏ごぼう入りつみれと具材なかなか豊富。

それでいて税込み200円ちょっととお安く、

5分間お湯で温めるだけ、という手軽さも嬉しい。

カロリーも低いので夜食としてもおススメです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ハインリッヒディンケラッカーの最新在庫情報はこちらでチェック(チェラウナボルタ)
・【11月限定】秋冬モノの査定額がすべて15%UP。その他も10%UP(ADDICT)
・Enzo bonafe チャッカブーツの新色(ブラック)が入荷しました(リファーレ)
・靴やジャケットやバッグなどレザーアイテム106点を大幅値下げ(リタリオリブロ)
・秋冬の必須アイテム。ロンジン 金無垢 ラウンドモデル(ANTIQUE Janaab')
・美しいエイジングのFLORSHEIM プレーントゥ コードヴァン入荷(SUPER8SHOES)

2-e1459475342551.jpg


2016-10-31 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]