SSブログ
a.jpg

リファーレ 秋冬新作シューズ情報 [iTemリポート]

DSC01706.JPG
F.LLI Giacometti モンクチャッカ SCOZIA NERO

この秋冬新作のドレスなチャッカにチロリアンが入荷!

毎日のように靴の情報を貪欲に漁っていると飽きるのも早くないですか?

たとえば今まさに旬なはずのこの春夏の新作でも、

ワタクシの中では既に遠い過去のものになっちゃってて、

雑誌を見てもSHOPに顔を出しても心がトキメかない。

「次にSHOPに頻繁に顔を出すのはセール時期かなあ」と心の中で呟いてたら、

リファーレさんからなんと「秋冬の新作が入りました!」と連絡が。

もちろん速攻で飛んで撮影させてもらいましたよ。

大人気F.LLI Giacomettiのモンクチャッカとマルモラーダのチロリアンシューズです。

DSC01686.JPG
F.LLI Giacometti モンクチャッカ SCOZIA T.MORO

独特なデザインの羽根とトゥ、

そして美しい光沢のシルバーバックルが優雅な調和を見せてくれる

シングルモンクストラップチャッカブーツ。
DSC01688.JPGDSC01693.JPGDSC01710.JPGDSC01698.JPGDSC01699.JPG
レザーは耐久性に優れ、また履き込んで磨き込むとシボが摩耗して

独特な光沢を見せてくれるスコッチグレインカーフ。

靴をよく知る大人の足もとを飾るのに相応しいチャッカブーツですな。

カラーはTOP写真のブラックとブラウンの2色展開。

DSC01711.JPG
DSC01715.JPGDSC01716.JPGDSC01718.JPGDSC01723.JPGDSC01721.JPGDSC01726.JPG
MARMOLADA Vachetto ELBAMATTO NERO

お馴染みマルモラーダからは、

伊テンペスティー社の肉厚なレザーを使ったチロリアンシューズが入荷。

ハンドソーンノルヴェジェーゼ製法で仕上げられたこちらは、

ビブラムソールを採用しており天候を気にせずガンガン履ける一足。

秋冬はジーンズをロールアップして、ボリューム感を際立たせて履きたいですな。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【6月限定】対象ブランド&アクセサリー・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・秋冬新作。『F.LLI Giacometti』モンクストラップチャッカブーツ入荷(リファーレ)
・OMEGA ジュネーブ 金無垢 デニソンケース Cal.267入荷(ANTIQUE Janaab')

JM-ハントダービー2.jpg


2017-06-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]