SSブログ
a.jpg

万双 クロコダイルミニ財布(キャメル) 3万7,800円 [買ったモノ]

DSC05894.JPG
自分へのクリスマスプレゼントに最高峰のミニ財布を買いました。

財布って男子に許される唯一のアクセサリー的アイテムだと思うんですよね。

時計や靴、鞄も近いものはありますが、

目に付きやすいだけに特に職場などではどうしても地味なモノを選びがち。

普段はポケットやバッグの中にしまっている財布なら、思いきって遊べると思うんですよ。

なのでワタクシはいくつも所有してTPOや着こなしに合わせて使い分けています。

ということでまた一つ、財布を購入しました。

万双のクロコダイルミニ財布(キャメル)です。

DSC05908.JPG
発色が美しいクロコの革に、ブランドの代名詞の美しく精巧なステッチ

DSC05917.JPG
内装には硬くて丈夫なベルギー製のショルダーレザーを使用

DSC05922.JPG
ミニ財布ながら紙幣をおらずに収納できるのが嬉しい

DSC05935.JPG
間口が大きく開き中が見やすく出しやすい小銭入れ

DSC05927.JPG
クレジットカードなどは2枚収納できます

DSC05911.JPG
フェチには堪らん美しいコバは何十回とひたすら磨き続けた賜物

DSC05947.JPG
紙幣とコイン、カード2枚を収納しても厚みはこの程度

DSC05937.JPGDSC05940.JPG
ジーンズの腰ポケットや前ポケットにスッポリと収まります

実はこちら、いつもお世話になっている某社長が使っているのを見て一目惚れ。

滅多に他社製品を褒めない同氏が「これは本当にいいですよ」と言うのを聞いて、

「再入荷したら絶対に買います」と万双さんにお願いしていました。

クロコを使っていながら税込みで3万円台と相変わらずリーズナブルな価格なので、

革好きの方へのプレゼントにはもってこいだと思いますよ。

※『万双 クロコダイルミニ財布』はオンラインショップでも購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

JM-ハントダービー2.jpg


2017-12-20 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]