SSブログ
a.jpg

万双 クロコダイル 長財布(小銭入無) [ニュース]

IMG_4067.jpg
販売会でエイジングを絶賛された長財布が入荷しました。

万双の販売会ではお馴染の光景なのですが、

スタッフなどの私物を展示すると必ずお客さんから「コレ欲しい」と。

その気持ちはよくわかります。

ワタクシも何度お願いしたことか(笑)。

機会があれば一度現物を見ていただきたいのですが、

使いこまれて凄味と渋みと艶が増した逸品を見れば革好きなら絶対に反応しちゃいます。

先日、リファレーレ名古屋栄店で開催された販売会(リポート記事はこちら)でも、

そのエイジングっぷりが絶賛された「クロコダイル 長財布」が

先ごろ入荷したと連絡をいただきました。

使い込むと手の脂などで艶を増し、

さらに少しずつ腑の凹凸の陰影が強くなり存在感がグッと増してきます。

なかなか入荷してこない逸品だけに、手に入るうちにどうぞ。

※「万双 クロコダイル 長財布(小銭入無)」はオンラインショップでも購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・普段使いもできるビジネスバッグ「ブライドル 天ファスナー」が入荷しました(万双)(万双)
【1月買取キャンペーン】オールデン以外のコードヴァン靴も査定額15%UP(ADDICT)
・「Pen Magazine」で紹介されたパティーヌ製品がAmazonで(BRUSQUE HOUSE)
※個人事業主や法人なら特別価格でAmazonでのショッピングが可能に(登録はこちら)

KJAD10.png


2019-01-31 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]