SSブログ
a.jpg

Orobianco(オロビアンコ) ウェストバッグ 9,800円 [買ったモノ]

DSC02150.JPG
挿し色は小物で。

せっかく春になったので、ハッとするような色合いを着こなしに挿したい。

でも何となく照れ臭いなあ、という方にオススメしたいのが“小物で色を挿す”。

バッグやストールなどであれば、思い切った色合いでも悪目立ちすることはありません。

ということで、挿し色となるパープルのウェストバッグを購入しました。

DSC02154.JPGDSC02157.JPGDSC02160.JPG

リモンタ社の上質なナイロンと、ベルト部分にレザーを施した一品。

これだけ派手な色合いでもウェストバッグなら、丁度よいアクセントに。

またこちらは、厚すぎず重すぎないのがいい。

ボリュームや重量感があるウェストバッグだと、腰元で邪魔になりますからね。

DSC02152.JPGDSC02156.JPGDSC02144.JPG

ファスナー付きのポケットが3つに、マグネットで開閉するポケットが1つあるので、

財布とiphoneなど貴重品と、すぐ取り出したいものとを整理して収納することが可能。

ただ派手じゃなく、使い勝手が優れているのがポイントです。

※『Orobianco(オロビアンコ)』のアイテムをAmazonで探してみる。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-04 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]