SSブログ
a.jpg

ユニクロ uniqlo U クルーネックT 1,080円 [買ったモノ]

DSC02746.JPG
派手カラーTシャツをおトクに買いました。

もう本格的に夏って宣言しちゃってもいいんじゃないでしょうか?

十分に暑いですもん。

ということでTシャツを購入しました。

今年は派手系カラーを着てみたいと思っていて、迷わずuniqlo Uで。

DSC02747.JPGDSC02752.JPGDSC02755.JPG

皆さんには耳タコだとは思いますがワタクシは異様なまでに汗かきなので、

高級なTシャツを買ってもすぐにダメになってしまう。

ならなるべく安く買ってガンガン着倒したい。

DSC02753.JPG

こちらは一枚千円で、

Tシャツ以上スウェット未満の、やや厚手の生地を使ったタフネス系。

遠慮なく「着て洗う」を何百回と繰り返したいと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【4月キャンペーン】ワイルドスワンズやココマイスター査定額15%UP!(ADDICT)
・あの名作をカーフで「HEINRICH DINKELACKER Buda 」入荷。(リファーレ)
・究極のエイジングが楽しめるオリジナルレザー使用「track_キーケース01」(Alt81)
・メゾンブランドを凌駕するクオリティ「双鞣和地 ボストンバッグ」が入荷(万双)


2019-04-23 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]