SSブログ
a.jpg

万双 コードヴァンシューホーン 7,344円 [買ったモノ]

DSC04556.JPG
コードヴァンと真鍮の絶妙コラボ。

靴好きなら常備しておきたいですよね、シューホーン 。

いつ何どき出先で理想の靴に出くわすかわかりませんから。

試着する時は当然のように使い慣れたシューホーンをサッと出したい。

で同じ持つなら、やっぱり好きな革を使ったものがいい。

ということでつい先日、万双でコードヴァンを使ったシューホーンを買いました。

DSC04523.JPGDSC04531.JPGDSC04543.JPGDSC04538.JPGDSC04545.JPGDSC04535.JPG

なんとこちら贅沢にもコードヴァンを3枚重ね合わせており、

造形作品のように湾曲した真鍮と絶妙の競演を見せてくれます。

また他のアイテム同様こちらにもブランドロゴの刻印がありませんが、

万双最大の特徴とも言えるコバの処理を見れば一目瞭然。

ウットリするほど綺麗。

ということでMyシューホーンはこの「コードヴァン×真鍮のコラボ」で決まりですな。

※万双のオンラインショップはこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-06-19 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]