SSブログ
a.jpg

リファーレ FOSTER&SON新入荷 [iTemリポート]

DSC08029.JPG
ぶりぶりブリティッシュな新作が入荷。

以前こちらの記事で取り上げた「FOSTER&SON」が満を持して立ち上げた既製靴ライン。

その新作がリファーレさんに入荷したと聞いて見て来ましたよ。

先に入荷した「キャップトゥ BLACK」に加え、届いたばかりのドレスラインがこちら。

DSC08024.JPG
向かって左から
キャップトゥ ANTIQUE OAK
セミブローグ OXBLOOD
セミブローグ BLACK

中でも個人的に特にグッときたのが「セミブローグ OXBLOOD」。

DSC08030.JPGDSC08035.JPGDSC08038.JPGDSC08045.JPGDSC08047.JPGDSC08050.JPG

キャップトウと同じラスト#66Eのセミスクウェアトゥのセミブローグシューズで、

アンティークフィニッシュのカラーリングが美しく、

丹念な職人の技を感じることができますね。

DSC08040.JPGDSC08036.JPG

そしてこれまた目を惹くメダリオンは英国靴の伝統的スタイルで、

某ブランドのハンドグレードラインで使われ知られることになった「ラムズホーン」。

シャープなデザインなので、セミスクウェアの木型にぴったりです。

これ以外もぶりぶりのブリティッシュスタイル好きには堪らんデザインではないでしょうか。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・雨でも楽しめるコードヴァン。名刺入れ(ネイビー・ボルドー)入荷しました(万双)
【買取キャンペーン】バッグ、アクセサリーはブランド関係なく全品15%UP!!!!(ADDICT)
・1840年創業の英国ビスポークメーカー『FOSTER & SON』の既成ライン(リファーレ)
【店舗限定カラー】トラなどの表情の違いを楽しめる「mark_長財布02」(Alt81)


2019-07-08 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]