SSブログ
a.jpg

Stakeholder ワイヤレス充電器スマホホルダー [PR(楽天)]

DSC08752.JPG
クルマの中で安全に充電できるスマホホルダー。

ナビとして使っている間にスマホのバッテリー残量が激減しますよね?

それで困ったという経験がある方にご紹介したいのがこちら。

楽天の中の人から奨められた、

コードレス充電器の機能を兼ね備えたスマホホルダーです。

置くだけで充電を開始するのでスマホ本体に充電コードを差込む手間が省け、

スマホ脱着は安全なセンサータッチによるオート開閉。

センサータッチで開きスマホ本体を置くと自動でアームが閉じてしっかりとホールドし、

取り外す時は両サイドのセンサーにタッチして開閉。

赤外線方式ではないので誤開閉しませんし、

またアーム内側に滑り止めシリコンを装着しているのでスマホ落下の心配は不要。

ダッシュボード装着例.jpgフロントガラス設置例.jpgエアコン吹き出し口設置例.jpg
(いずれも販売店のホームページより引用)

自動車のダッシュボードやフロントガラス、

エアコン吹き出し口などに簡単に設置できますし、

もちろんデスクやテーブルの上で利用することも可能です。

これがあれば、これまで使用していた充電ケーブルは外出時に携帯できますね。

※購入を検討される際は、必ず事前にお持ちのスマホがQi規格に対応しているかご確認ください。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大人気商品「コードヴァン ミニ財布」のご予約を受付中です(万双)


2019-08-05 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]