SSブログ
a.jpg

ウェザリー・ジャパン 無重力枕The Cubes [PR(楽天)]

DSC04526.JPG
いびき防止は枕から。

どうも最近いびきが酷いらしいんですよ。

あまりの煩さに自分で驚いて起きてしまうほど(笑。

このままだと周囲に迷惑をかけるだけじゃなく、

質の高い睡眠を得られないなあと考えていたら、

お馴染み楽天の中の人からこちらの枕を教えてもらい、感涙。

快適ですみやかに眠りにつくことができる

最先端の構造デザインを備えた"無重力枕"「The Cubes(ザ・キューブズ)」。

DSC04527.JPGDSC04528.JPG

特許取得の独自デザインである『70個のキューブを両側から支える構造』によって、

仰向け・横向けなどのどんな姿勢においても頭をピッタリとフィットさせて、

どこにも負担がかからない寝姿勢を保ってくれるそう。

常に寝姿勢を整えてくれるので、

いびきが起きやすい仰向け時に呼吸をサポートしてくれるということ。

NASAが宇宙飛行士が打ち上げや着陸時に受ける

大きな負担を軽減させるために開発したメモリーフォームを採用、

人体の中で最も重いとされている頭をしっかり包みこんでくれるというのも安心できる。

2020年は、この枕でいびきを抑えて質の高い睡眠を得たいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月限定買取キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど革小物ブランドは15%UP(ADDICT)
・ジョッパーブーツの決定版「Enzo Bonafe ARLINGTON WALNUT」(リファーレ)

【大断交】タリアトーレなどクラシコブランド2,000点以上を値下げ(リタリオリブロ)
・大容量だから紙幣も小銭もカードも収納できる「arrow_小銭入れ01」(Alt81)
・「コードヴァン 長財布(小銭入れ無)」の予約受付を開始しました。(万双)


2020-01-07 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]