SSブログ
a.jpg

PT01(ピーティーゼロウーノ) JARモデル・スラックス 1万4,850円 [買ったモノ]

DSC04593.JPG
2020年一発目のトラウザースは股上が深いスラックス。

なんか安心するんですよね(笑)。

同年代の方であればご理解いただけると思うのですが、

股上が浅いズボン類ってどうにも落ち着かない。

スタイルが良く見えるってんでワタクシも飛びついてきましたが、

手を上げるたびにインしたシャツが出ちゃうし、

屈むたびに背中や下着が見えてしまいそうで落ち着かない。

なもんだからここ数年で復活の兆しを見せている股上が深いズボン類に注目していました。

ということでリタリオリブロさんの「くる年セール」で購入したのがこちら。

「PT01(ピーティーゼロウーノ)」のスラックス。

DSC04576.JPGDSC04581.JPGDSC04586.JPGDSC04587.JPG

サイズ46で股上が34cmで深いプリーツが入ったゆったり目の腰回りから、

幅が18cmと細めの裾に向かってテーパーが効いたシルエット。

ちゃちい生地だと子供っぽく見えがちですが、

ドライタッチで張りのある上質なウール生地を使用しているので、

大人っぽく穿きこなすことが可能。

新年早々、とっても良い買物が出来ました。

※おトクに買える「PT01(ピーティーゼロウーノ)」のスラックス一覧はこちら。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月限定買取キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど革小物ブランドは15%UP(ADDICT)
・ジョッパーブーツの決定版「Enzo Bonafe ARLINGTON WALNUT」(リファーレ)

【大断交】タリアトーレなどクラシコブランド2,000点以上を値下げ(リタリオリブロ)
・大容量だから紙幣も小銭もカードも収納できる「arrow_小銭入れ01」(Alt81)
・「コードヴァン 長財布(小銭入れ無)」の予約受付を開始しました。(万双)


2020-01-08 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]