SSブログ
a.jpg

BEAUTY CART ヘアオイルMENON [PR(楽天)]

DSC04570.JPG
クソ急いでいる朝の寝グゼ直しに“洗い流さないトリートメント”。

朝起きたら寝グセで髪の毛が爆発していて直したいのだけれど、

時間は無いしシャワーを浴びるのは寒い。

かといってキャップなどを被るわけにはいかない。

そんな時の頼もしい味方を新年早々に楽天の中の人から紹介していただきましたよん。

DSC04572.JPGDSC04574.JPG

ダメージを受けた髪をしっかり補修しパサ付きや広がりを抑え、

まとまりやすい髪にてくれるメンズ向けのオーガニック成分配合ヘアオイル。

ユニセックスなので男女兼用可。

“洗い流さないトリートメント”として、

奥さんや彼女とお風呂上りのドライヤー前などに使うことも可能ですよ。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月限定買取キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど革小物ブランドは15%UP(ADDICT)
・ジョッパーブーツの決定版「Enzo Bonafe ARLINGTON WALNUT」(リファーレ)

【大断交】タリアトーレなどクラシコブランド2,000点以上を値下げ(リタリオリブロ)
・大容量だから紙幣も小銭もカードも収納できる「arrow_小銭入れ01」(Alt81)
・「コードヴァン 長財布(小銭入れ無)」の予約受付を開始しました。(万双)


2020-01-08 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]