SSブログ
a.jpg

Mの「カバンの中身」 [つぶやき]

IMG_6277.JPG
これがリアルな54歳のカバンの中身だ!

1年に1回くらいリクエストされることがあるんですよ。

「普段使っているカバンの中身を見せてほしい」と。

五十代のオッサンのカバンの中身を知りたいってどういうプレイ?って感じで

これまでは実現してこなかったのですが、

新年早々でブログのネタもあまり無いので、このタイミングで記事にしてみようと。

しかし撮影した写真を見て改めて思ったのですが、つまらないですねえ(笑。

ビックリするくらい普通というか見てる人に提供できる驚きも発見もない。

記事にするのを止めようと思ったくらい(でもネタが無いからUPしました。

まあ敢えて解説するなら予備を含めてミラーレス一眼カメラ2台と、

ポーチの中に風邪薬と胃薬、あと絆創膏を常備している点。

とくに絆創膏は新しく靴をおろした際に靴ズレになることがあるので必携。

ちなみに革製のファイルはAlt81で手に入れた非売品。

あまりにコスト高になりすぎるので商品化されなかった幻の一品です。

とてもしっかりした革を使っているので、

収納した書類や郵便物などが曲がったり皺にならないところがとても重宝しています。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月限定買取キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど革小物ブランドは15%UP(ADDICT)
・ジョッパーブーツの決定版「Enzo Bonafe ARLINGTON WALNUT」(リファーレ)

【大断交】タリアトーレなどクラシコブランド2,000点以上を値下げ(リタリオリブロ)
・大容量だから紙幣も小銭もカードも収納できる「arrow_小銭入れ01」(Alt81)
・「コードヴァン 長財布(小銭入れ無)」の予約受付を開始しました。(万双)


2020-01-10 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]