SSブログ
a.jpg

時計査定の窓口 [気になるサービス]

IMG_0124.JPG
最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法。

「昔は高級腕時計をたくさん買ってた」。

このブログ読者の中にはそういった方は多いと思いますが、今でも毎日愛用していますか?

ワタクシもそれなりにコレクションしていましたが、ここ1~2年で高級時計の登板機会は激減。

保管ケースの中でひっそりと肥やし状態になっています。

なので「このまま持っているだけじゃ勿体ない」と手放すことを検討しているのですが、

どうせなら一円でも高く買い取ってもらいたい。

そのためには一社でも多くの業者に査定してもらうのが一番なわけですが、

ただ現実的にはなかなかそうはいきません。

まず信頼できる業者を何社も見つけるのは大変だし、

さらに一社一社に見積り依頼をするのは非常に骨が折れる。

という話を十年来仕事でお世話になっている某社の社長に愚痴ったら、

こちらのサービスを紹介してもらいました。

時計査定の窓口」。

なんでもご友人が運営されているサービスだそうで、

所要時間約30秒で簡単な項目を入力するだけで、一括で複数の会社に査定依頼が可能。

入力後すぐに最大8社から査定結果が届くということ。

さらに嬉しいのは、「断り代行」もしてくれるところ。

納得いかない査定額だったからと断るのって気乗りしないじゃないですか。

その場合、「時計査定の窓口」が買取業者へ代行連絡しお断りをしてくれるって言うんだから助かる。

もちろん査定を含め、時計売却に関わる相談もすべて無料で受付けてくれるということで、

新たに欲しい靴が出てきたら軍資金確保のために利用してみようと思います。

※「時計査定の窓口」の詳細はこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【2月限定買取キャンペーン】バッグはブランド関係なく全品買取額15%UP(ADDICT)
・最新にして永世定番のスニーカー「German Trainer」ホワイト入荷(リファーレ)
・ベルルッティのベルトを手掛けている実力派ファクトリーブランド、参上(リタリオリブロ)
・“ガチのエイジング”を購入の参考にしたいという革小物好きの貴方へ(Alt81)
・スーツに背負うために作られたリュック「シモーネBOX ビジネスリュック」予約受付中(万双)


2020-02-13 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]