SSブログ
a.jpg

NIS SHOP BMZインソール『アシトレ』 [PR(楽天)]

DSC07255.JPG
履くだけで筋トレとダイエット効果が期待できるインソール。

ふだん運動らしい運動はほとんどしていないのですが、

それなりに歩くようにしていますし、

また電車に乗っいる間も基本的にはシートに座らないようにしています。

この習慣を活かして、もっと運動効果を上げたいなと常々思っているのですが、

そのツールとして有効性を発揮しそうなのが、楽天の中の人から紹介されたこちらのインソール。

DSC07256.JPGDSC07258.JPG

履くだけで足の筋力回復が見込めるという、BMZインソール『アシトレ』。

より自然に理想的な『姿勢』と軽快な『動き』を生み出し、

無意識のうちに健康な体へと導いてくれるそうです。

また外反母趾、偏平足、膝痛、腰痛などの症状を軽減・回復・予防できるいうこと。

さらに燃焼効果データもありダイエット効果も期待できるということなので、

少し大きめの靴やスニーカーに装着して、ガンガン歩きたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・余計な機能やデザインを削ぎ落した仕事カバンの完成形「track_ブリーフケース01」(Alt81)
・新年度に向けてカバンや革小物を新調するなら万双のオンラインショップで(万双)
【4月限定キャンペーン】ナイキやアディダスの査定額が15%UP!!対象外でも10%UP(ADDICT)
・手っ取り早く綺麗に靴を磨くために、プロが使うシューケア用品を選ぶ(リファーレ)
・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
・春夏スタイルの主役「ネクタイ」12ブランドを厳選してみました(リタリオリブロ)



2020-04-01 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]