SSブログ
a.jpg

Mの「買い物」考 [つぶやき]

IMG_0492.JPG
いま買いたいモノは本当に欲しいモノ。

さすがのワタクシも躊躇しますもん。

最近はネットとかで「いいな」と思うモノを見つけても、すぐに買わなくなった。

たとえ数千円の品物でもこれまでのように即買いせず、

「いま買うべきか」「本当に必要なのか」と熟考するようになった。

そうして長い時は1週間ほど考えに考えて買うようになった。

それもそうですよね。

ワタクシなぞ吹けば飛ぶよなちっぽけな個人事業主。

今回の騒動が原因で、いきなり来月から収入がゼロになることだって十分に考えられる。

これまでのように何も考えずホイホイ買い物するわけにはいかない。

でもね。

逆にこうも考えてるんですよ。

こんなお先真っ暗な時なのに買うモノは、本当に欲しいモノだと。

収入が途絶え、僅かな貯金を切り崩すことになっても買いたいモノだと。

皆さんは最近、そんな“魂の買い物”をしましたか?

※写真はイメージです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・人気の「コードヴァン三つ折り財布」「ブライドルミニ財布」の予約を受付中(万双)
【5月限定キャンペーン】オールデンやギャルソン、WHCの査定額が15%UP!!(ADDICT)
【緊急発売】バイオケミカルラボが作った“靴にも使える”抗菌・除菌スプレー(リファーレ)
・30秒の作業で時計を最も高く買い取ってくれる業者を見つける(時計査定の窓口)
・春の足元を彩るカラフルなソックス「NAVY ROOTS」絶賛発売中(リタリオリブロ)
・これ一つあれば財布知らず「mark_パスケース01」オンラインストアで発売中(Alt81)



2020-05-06 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]