SSブログ
a.jpg

SMBATI(サンバティ) 3連ビーズブレスレット 8,800円 [買ったモノ]

DSC08521.JPG
「これからは神頼み」なブレスレット。

手洗いにうがいやマスクの着用だけでは、いつウィルスにやられるかわからない。

どんなに気を付けていても、やられる時はやられます。

ということで「ここから先は神頼み」と、ブレスレットを買ってみました。

2011年春夏シーズンよりスタートした

ハンドメイドのアクセサリーブランド『SMBATI(サンバティ)』の、

ラピスラズリ×ターコイズ×シルバーの3連ビーズブレスレット。

DSC08508.JPGDSC08528.JPGDSC08532.JPGDSC08524.JPG

タイ語で「宝物」を意味するブランド名からわかる通り、

タイ原産のセミプレシャスストーンと、

いぶし加工を施したシルバーを使用したブレスレットを主軸に展開しているのですが、

まず何がいいって、ブランドアイコンとなっている「孔雀の羽根」をモチーフにしたトグルデザイン。

孔雀は益鳥と呼ばれ、その羽根は邪気を払う象徴とされているらしいんですよ。

さらにターコイズは険や邪悪なエネルギーから持ち主を守ってくれ、

一方のラピスラズリも古くから魔を跳ね返す力があると言われ、

悪運を断ち幸運を次々と引き寄せるお守りとしても用いられるそうで、

最強の組み合わせと言っても過言じゃない。

DSC08582.JPG

ごついブレスレットはオラオラっぽくて苦手ですが、

これならワタクシのような冴えない55歳のオッサンにも似合いそう。

しばらくはこのブレスレットに身を守ってもらおうと思います。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・10~30万円の開きも!高額な時計ほど複数の業者に査定依頼(時計査定の窓口)
・南イタリアのカミチェリアが仕立てるジャケット「Giovanni Inglese」入荷(リタリオリブロ)
・進化するミニ財布「arrow_小銭入れ01」。手のひらサイズでカードと小銭、紙幣も収納(Alt81)
・新作「コードヴァンミニ財布」「ブライドルミニ財布」の予約を受付中※ともに小銭入れ無し(万双)
【5月限定キャンペーン】ギャルソン 、アンダーカバーやアンユーズドの査定額が15%UP!!(ADDICT)
・エイジングも完璧な撥水レザー使用「リファーレ オリジナルシューズ」が再入荷(リファーレ)


2020-05-23 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]