SSブログ
a.jpg

JINS Combination Acetate ダークブラウン 8,800円 [買ったモノ]

DSC09447.JPG
少しでも小顔に見せるためにメガネを新調しました。

全然、痩せません(笑。

ダイエットをそれほど真剣にやっていないこともあってピクリとも痩せない。

なもんだから最近は、いかに太って見えなくするかばかり考えています。

ということでJINSでメガネを買いました。

DSC09434.JPGDSC09427.JPGDSC09429.JPG

ポイントはスクエアでレンズ面積が大きいデザインであるところ。

これによりメガネの存在感が増し、顔の丸いラインが目立たなくなります。

人によってはフレームがもっと太くカラーもブラックあたりチョイスするのかもしれませんが、

それじゃお洒落すぎる。

メガネ歴40年以上の人間からするとお洒落なメガネって気恥ずかしいんですよね(笑。

一時その手のメガネをしていたこともありましたが、

ファッショナブルな下着を見せて歩いているような感覚になるんですよ。

だからこれくらい普通な感じが丁度いい。

DSC09444.JPG
写真下がこれまでメインで使っていたメガネ

参考.jpg
着用イメージオンラインショップより引用)

いやあしかしJINSは凄いですね。

遠近両用の薄型レンズでもフレーム代込みでこの値段。

さらにレンズの在庫がその場にあれば30分で仕上げてくれる。

完全にメガネ界のユニクロになりつつありますね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ジーンズにもスラックスにも。さりげない存在感の「arrow_ベルト01」(Alt81)
・一から育てたい「ブライドル ラウンドミニ財布」予約受付&販売中(万双)
【6月限定キャンペーン】「オールデン」など本格靴の買取額が15%UP!(ADDICT)
・在庫僅少。「ディンケラッカー Buda Dark cognac」旧価格で販売(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・梅雨ですがファッションを積極的に愉しむ方法、教えます(リタリオリブロ)


2020-06-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]