SSブログ
a.jpg

Mの「リモートワークと腕時計」考 [つぶやき]

IMG_0975.JPG
リモートワークが浸透したら腕時計を手放す人が多くなる!?

先日ふと思ったんですよ。

「リモートワークが浸透すると腕時計も必要なくなるのかな」と。

もともとスマホの普及などによる若い人の腕時計離れは言われ続けていましたが、

通勤せずに自宅で仕事をするとなると、

若い人だけじゃなく多くの方が腕時計をする機会がガクンと減ると思うんですよ。

現にワタクシも自粛期間をきっかけに腕時計をほとんどしなくなり、

仕事で外出する時は3千円で買ったチープカシオで十分といった状態に。

コレクターの方などはこれからも愛で続けるでしょうが、

アクセサリー感覚でロレックスなど高級時計を身に着けたいた方などは、

これを機に手放す方も多くなるのでは?

人に見せる機会が無くなれば、持っている意味ないですもんね。

ワタクシが放出する場合は一円でも高く買取りしてもらいたいので、

簡単に相見積もりがとれる「時計査定の窓口」を利用したいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ショートパンツを着こなすポイント&おすすめのブランドをご紹介(リタリオブロ)
・実際に使い込んだユーザーが語る「arrow_小銭入れ01」の魅力(Alt81)
内装もオールブライドルの新作「ブライドル薄型長財布」予約受付中(万双)
【6月限定キャンペーン】バッグはブランド問わず買取額が15%UP!(ADDICT)
・日本の職人が丹念に打ち出し加工を施した真鍮製シューホーン(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)

BEAMS Online Shop


2020-06-29 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]