SSブログ
a.jpg

万双 K山専務 [with万双]

IMG_0274.JPG
「with万双」、始動。

メチャ嫉妬したんですよ。

万双さんのSNSにアップされていたTOP写真を見て。

同社K山専務と一緒に映っているこちらのバッグ、

ワタクシもブラックを持っているのですが(詳細はこちら)、

この写真を見て改めて「凄くいいなあ」と思ったんですよ。

と同時にこのブログでは、

その良さをまったく表現できていなかったことに気づいちゃったんですよね。

靴も洋服も同じだと思いますが、

バッグなども“道具”である以上、人との共演によって初めて魅力が引き出されるんだなと。

がしかしいつものブツ撮りや自撮り写真ではいかんせん限界がある。

ということで新しい企画を始めることにしました。

「with万双」。

これまでワタクシが出会ってきた魅力的な人たちとの共演によって、

万双製品の素晴らしさをもっと伝えたいなと。

これまで取材などでお世話になったクリエーターや、

ファッション業界関係者の皆さんに協力のお声がけをさせていただきますので、

皆さん何卒ご協力をお願いします。


万双 Youtube LIVE 明日スタート!

10月15日(木))20:00~
※状況によって配信時間は前後する場合があります
【LIVE配信URL】
https://www.mansaw.net/mc.php?web=35094&url=1379_00000001
※「万双Youtubeチャンネル」はこちら


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・服のシルエットを崩さない「ブライドルミニ財布(小銭入付)」入荷(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)
【売り尽くし】これが最終価格の値下げを断行しました!(リタリオリブロ)
・大人気の「mark_ラウンド長財布02」(オレンジ)が再入荷(Alt81)
【10月限定キャンペーン】オールデンなど靴ブランドは買取額15%UP(ADDICT)
・「REPRODUCTION OF FOUND ROSSIAN TRAINER BLACK/NAVY」入荷(リファーレ)


ナノ・ユニバース公式通販サイト


2020-10-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]