SSブログ
a.jpg

GUCCI ダブルブレザー 3万1,600円 [買ったモノ]

DSC02428.JPG
正体不明のジャケットを衝動買いしてしまった。

ごくたまにネットでこの手のアイテムと出会う。

いつ頃発売されたのか、経年劣化はどの程度なのか、

そもそも表記内容や信用できるのか、などなど…。

ヤフオクをフラフラ徘徊していると、

こうした「買っていいのかわからん」判別不可能なアイテムと出会うことがある。

出品者に対する評価やコメントも微妙だったりして、

大抵はスルーするのですが中に猛烈にソソるのがあったりするんですよ。

このパターンが一番やっかい。

「手を出しちゃダメだ」と頭ではわかっているものの、

走り出した物欲が止まらない。

ということで、今回落札したのがこちらのジャケット。

GUCCIのダブルブレザーです。

DSC02438.JPGDSC02433.JPGDSC02435.JPGDSC02436.JPG

ナポレオンジャケットを思わせるデザインで、

素材はやや起毛感のある厚手のコットン100%で色はネイビー。

胸のブレザーとロゴが入った金ボタンの配列がカッコいい。

DSC02441.JPGDSC02442.JPGDSC02443.JPG

到着するまでは最悪なケースをアレコレと想定して、

現物を見てショックを受けないようシミュレーションを繰り返しましたが。

とりあえず状態は悪くないので、普通に着倒したいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「F.LLI Giacometti FG373 NERO サイドゴアブーツ」再入荷(リファーレ)
・小さくてもエイジングを楽しめる「ブライドル コンパクト三つ折り財布」予約受付中(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)
・これ以上は安くなりません「最終価格セール」実施中!!(リタリオリブロ)
・売れてます“ドレスショルダー”と呼びたい「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【10月限定キャンペーン】オールデンなど靴ブランドは買取額15%UP(ADDICT)


2020-10-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]