SSブログ
a.jpg

A.C.C.C by MARSE (エーシーシーシーバイマーズ) x Nakota(ナコタ)別注つば付きワッチキャップ [買ったモノ]

DSC02703.JPG
ニットキャップとベースボールキャップの“いいとこどり”。

ベースボールキャップをよく被っているのですが気に入らないところがある。

後頭部の形がそのまま出てしまうので絶壁が目立つんですよね(笑)。

その点ニットキャップはエイリアンのように後方にボリュームを持たせられるので、

頭の形がよく見えるんですよ。

でもベースボールキャップのように「つば」があると、

視覚効果で顔の丸いラインが目立たなくなる。

「それぞれの“いいとこどり”したキャップが無いかなあ」と探していたら、

ありましたよありました。

先ごろ購入したこちらの「つば付きワッチキャップ」。

DSC02691.JPGDSC02695.JPG

ご覧の通り上記2点の効果をもたらしてくれる夢のような一品(笑)。

トップはコットン100%のスウェットなので

ニットキャップのように柔らかく頭を包み、

後頭部にしっかりボリュームを出してくれます。

DSC02699.JPGDSC02698.JPGDSC02700.JPG

ちなみに額部分に触れるスウェット生地がいつでも快適な状態に保てるよう、

スタンド部分には通気性・速乾性の高いCOOLMAX素材を使用しています。

また顔の大きさ・サイズに関係なく被りやすいようにワイドブリム仕様になっていて、

さらに自宅での洗濯OKと機能面も〇。

小さく折り畳むことが可能なので収納や持ち運びにも便利と、

使い勝手にすぐれたキャップです。

税込みアンダー7千円と手が届きやすい価格設定も嬉しいだすな。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【10月限定キャンペーン】オールデンなど靴ブランドは買取額15%UP(ADDICT)
・靴の耐水実験やスニーカー補修作業など「YouTube公式チャンネル」(リファーレ)
・たった一人の職人しか作れない「ブライドル ダレスバッグ」極少量入荷(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)
・「CHAMBORD SELLIER」の新品バッグやベルト格安で放出中(リタリオリブロ)
・ダークトーンの着こなしに。「mark_ラウンド長財布02(オレンジ)」(Alt81)


2020-11-05 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]