SSブログ
a.jpg

Mの「革小物」考 [つぶやき]

DSC02803.JPG
これからは自宅で使える革小物を充実させたいのだ。

以前より「革靴ブランドは室内履きに力を入れて欲しい」と言っていますが、

革小物ブランドにも「ホーム関連製品をもっと作って欲しい」と思っています。

今回のコロナ騒動をきっかけにリモートワーク従事者だけでなく、

“宅内生活を充実させたい”という方が増えているのは明らか。

革好きであれば、家にいる間もエイジングを楽しみたいはずです。

DSC02807.JPGDSC02809.JPGDSC02811.JPGDSC02805.JPG

写真はワタクシが自宅で愛用している『Alt81』のtrack_マウスパッド01

革靴や他の革小物同様、普段は“道具”として使っているので意識しませんが、

ふと気づくとイイ感じに育っているのがわかって嬉しくなる。

(新品時の様子はこちらでご確認ください)

9ヶ月ちょっとしか使っていないのでまだまだですが、

これからどんなエイジングをしていくかと想像しただけで楽しくなる。

こういう革アイテムを身の回りにもっと増やしたいんですよね。

デスクマットやペンスタンド、

細々としたものを収納できるトレイや資料をまとめるブックエンドなどなど。

そうしたら自宅での仕事もきっと今以上に楽しくなる。

その他にもクッションや家具など革製品が家の中にもっともっと欲しい!

関係者の皆さん、何卒ご検討のほどよろしくお願いします。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・「在庫売り尽くしセール」最終価格アイテムを次々と追加中(リタリオリブロ)
・自宅に居ながら革のエイジングが堪能できる「track_マウスパッド01」(Alt81)
【11月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
・履き姿が美しい「「F.LLI Giacometti バックストラップブーツ」(リファーレ)
・Mも愛用「クロコダイルミニ財布」絶賛予約受付中(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2020-11-08 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]