SSブログ
a.jpg

ガジェラボ -ガジェット研究所- PHONESOAP(フォンソープ) [PR(楽天)]

DSC02830.JPG
スマホを除菌しながら充電できる装置。

ずっと気にはなっていたんですよ“スマホの菌付着”。

あちこち触って手で使っているわけですから、

色んな菌が付いていてもまったく驚かない。

というつもりでいたのですが、アメリカのある大学の調査で

スマホには便器の18倍の菌が付着していたという結果が出たのを知って、

「スマホには除菌が必要だ!」と心底思いました。

DSC02828.JPGDSC02822.JPGDSC02835.JPG

楽天の中の人から紹介されたこちらの「PHONESOAP(フォンソープ)」は、

UV-Cという特殊な紫外線によりスマホを10分で99.9%除菌できる装置だそう。

またUSBコネクタも搭載しているため除菌しながら充電することも可能。

対応可能なスマホサイズは173mm×95mm×20mmで、

サイズが合えばイヤフォンやお金、

クレジットカードなどの除菌にも使えるそう。

こりゃ除菌がMýブームになりそうです。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「在庫売り尽くしセール」最終価格アイテムを次々と追加中(リタリオリブロ)
・自宅に居ながら革のエイジングが堪能できる「track_マウスパッド01」(Alt81)
【11月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
・履き姿が美しい「「F.LLI Giacometti バックストラップブーツ」(リファーレ)
・Mも愛用「クロコダイルミニ財布」絶賛予約受付中(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-11-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]