SSブログ
a.jpg

Mの「ユニクロ」考 [つぶやき]

IMG_0408.JPG
“+J騒動”に思うこと。

実は発売初日にユニクロ銀座店とユニクロ東京に行ってたんですよ。

ただしその日が+Jの発売初日と知らなかったもんだから「何ごとか!」と(笑)。

銀座店には入店出来なかったので実際に中に入れたのはユニクロ東京だけでしたが、

バブル期の丸井のセールを思い出させる混雑ぶりでしたね。

事前に整理券が配布されていたらしく、

名古屋のように満員電車ばりの状況ではありませんでしたが、

それでもフロア内はごった返していました。

案の定、転売ヤーが暗躍してたりと何かと話題を振りまいている+Jですが、

ワタクシは単純に「凄いなあ」と思いました。

ユニクロ東京を後にして、

近くの大手セレクトショップに寄ったら店内はガラガラでしたし、

日曜に新宿の大手百貨店に行ったら食品売場以外はお寂しい状況でしたから。

ファッション離れが進んでいると言われている中で、

あれだけの人を動かす力はやっぱり凄いと思うし、

倒産や閉店しかニュースにならない最近のアパレル業界にあって、

久しぶりの明るいニュースと言えるのでは?

かく言うワタクシは今のところ+Jを買う予定はありませんが。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【新作】二つ折り財布の悩みを解消「ブライドル ラウンド二つ折り財布」予約受付中(万双)
・「ブルネロクチネリ」スウェードダウンベスト1点のみ入荷(リタリオリブロ)
【新作】小さな小さなマルチ小物入れ。「page_小物入れ01」登場(Alt81)
【11月限定キャンペーン】GUCCIなどハイブランドは全品買取額15%UP(ADDICT)
【少量入荷】ディンケラッカー ダークコニャックコードヴァンモデル(リファーレ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2020-11-18 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]